PSP day in our life

PSP改造の事中心に取り扱っておりますm(_ _)m


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

change

すこしずつブログ改装してます





もう少しで見やすいブログになると思いますから
[ 2010/11/17 18:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

CFW6.20TN-A(HEN)

PSPでの新作CFWが作成途中だと、情報が入っています.


CFWの名前は




リリースはクリスマス前に間に合わせたいとの事です。






<内容>
Total_Noob 氏のコメントの翻訳です。(Google翻訳でドイツ語⇒英語に翻訳しました)


Why I work at 6:20 TN (HEN)?
なぜ 6.20 HEN の製作に取り組んでいるかって?

6.20GEN-A is never released, so I'm working to make you happy
6.20 GEN-A はリリースされることはない。だからあなたをハッピーにするために取り組んでいるよ。

Will it go on the PSPGo?
PSP go ではどうなるかって?

Jap, but I do not have a go, I have to borrow from someone.
私は go を持っていないのでわからない。誰かに借りる必要があるな。

Do you have any proof that you have a kernel exploit?
何か Kernel Exploit を発見した証拠はあるかって?

Yap, look even at this video.
このビデオでも見てくれ。








楽しみですね♪
[ 2010/11/11 18:30 ] 改造 | TB(0) | CM(0)

PS3Break

akiha358-img600x450-128687018350qsni88189.jpg


興味しか湧かないww
[ 2010/10/17 19:48 ] 改造 | TB(0) | CM(0)

ニコゲー

今回はニコゲーからオススメゲームを紹介します



つり橋わたれ・・
[ 2010/10/02 15:48 ] ニコゲー | TB(0) | CM(0)

東京ゲームショウ2010

今年もあと少しで東京ゲームショウが開催されますね(^_^)







僕は住みが幕張近辺なので今年は行きたいなと思ってます!







今年僕が注目しているゲームはグランツーリスモ5とモンスターハンター3rdの2作品です








特にグランツーリスモはも初回予約しました(笑








[ 2010/09/12 16:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Windows-Dolphin

Author:Windows-Dolphin
PSPのことを書きます!
アメブロもよろしくお願いします!

最新トラックバック


